01.私たちは、空気や水、食の安全、環境、コミュニティの形成以上に、"お金と経済"を優先しています。
02.私たちが利用している経済的交換システムが、毎年数百万人の死へとつながっています。
03.私たちは、世界を区切って誰がその所有者となるかをめぐって争っています。
04.私たちが兵士と呼んでいる人々は、人を殺すことを許されています。
05.私たちは、必要のない食品や衣服、実験のために多くの動物を拷問し、殺しています。
06.私たちは子どもを学校へと送り、幼少期の思い出を生活に必要のない記憶でいっぱいにしています。教育についてはコチラ。
07.私たちは、子どもを持つ親に経済的な負担を課し、活気ある子育ての場を奪っています。
08.私たちは幾千もの宗教を持っています。それぞれがそれぞれの神やその物語を信じ、唯一の真実だと思っています。
09.戦争が名誉あるとされている一方で、計画を遂行する愛と情熱は嘲笑されます。
10.問題解決できる方法を、誰一人発明できていません。
- 関連記事
-
-
日本の支配層=二重の売国勢力 2017/02/21
-
世界の衝撃的な「10の真実」。 2017/02/13
-
ウーマンリブ運動の意味! 2017/02/11
-
コメント